日別アーカイブ: 2024年4月4日

スタッフのおすすめ!JBCよりvol.3!

こんにくわ!

わたくしDeniseがおすすめする商品はこちら!

“並肉”

あっさりした中にジューシーさも兼ね備えている並肉は何枚もいけちゃいます!

母国フィリピンには牛肉はありますが中々高級品なんです!なのでこんなに美味しいお肉たくさん食べれるのはとっても幸せ!

延々と箸が止まらなくなるから並肉は要注意です!笑

ジャパンビーフセンター

フィリピンで美味しいは”マサラップ”

まかない

バイトちゃん達には嬉しいまかない

いっぱい頑張って働いたら、いっぱい食べて帰って欲しい!

今日のまかない特製カレー

お米300gで!

うんうん平均

「600gで!」

おぉ、やるね

700gいきます!

やりすぎです。

食べきれんやろ!

しっかりみんな完食。

えらい。

まぁ、僕は700は余裕ですね

挑戦者いつでも承ってますんで、

是非声かけてくださいw

駿でした

試作

ある日、○ターバッ○ス

あ。スターバックスのあんバターサンドを食べた時めちゃくちゃ美味しかったので、

それに近い、

あんバター最中

作っちゃいました

可愛い熊さんで

今度は牛の最中だな。

駿でした