日別アーカイブ: 2019年2月7日

放課後。

仕事終わり。

立ち飲み屋、焼き鳥屋、うどん屋

そんな誘惑をかいくぐって

帰宅。

何するかって

ビール飲みます!

唯一自分の時間って感じですかね。

まーすぐ睡魔が襲ってくるんで

録画のドキュメンタリーを

セブンルール、ゲンバビト、ジパング、ガイヤ、カンブリア、情熱大陸、住人十色、ザ、リーダー、WBS、夢のカタチ

とかですかねー

正直、経営本など

見るの得意じゃないです。

だから

ドキュメンタリー番組を見るようにしてます。

今回のゲンバビト 串カツ田中とか

セブンルールのぎょうざの美鈴とか

ホント面白かったですね。

飲食に限らず

人の考え、思い、熱意

そんなの大好きです。

人に影響を与えられる人になれたら

幸せだろーな。

三男でした。

ハンバーグ

次の業態に向け

視察。

『山本のハンバーグ』

東京に8店舗

福岡に2店舗

どんだけ福岡に力入れてんだよ!!

一度5年前に本店恵比寿にも行ったかな

良い店です!

でも、正直ホントにうちのハンバーグの方が美味いです!

しかし、メニューしかり、店舗しかり

コンセプトしかり

お客さんの反応しかり

うちがおとってます。

良い店って何なのか

美味いって何なのか

色々考えさせられました。

また、上が目指せそうです。

三男でした。