卒業


本館勤務

約3年

ホール、厨房

平塚(左)

今泉店勤務

約3年7ヶ月

ホール

石原ゆりか(左)酒井しおり(右)


12月いっぱいで3人が泰元を卒業していきました!!

ホント長い期間一緒に頑張ってくれた子達でした!!

おそらく

楽しいことも苦しいこともあったアルバイトだったと思います!

楽な事が、楽しい事がすべていい思い出とは限りません!

この子達と最後に話をするとそんな事も言ってくれました。

低いハードルばかり飛んでいても

高いハードルが飛べるようにはなりません

壁を越えようとしなければ

その先にあるものなんか分かりません。

きっとこれからこの子達も就職して

いろんな困難に直面すると思います!

どんな時でも自分を信じて

正直に前に進んでいってほしいなと思います!!

泰元も戻って来れる場所話を聞いてあげれる場所としてしっかりやっていきます!!

ホントにありがとう!!

ホントにお疲れ様でした!!

三男でした。