日別アーカイブ: 2017年6月24日

小林麻央さん

色々と考える事はあります!

ブログの内容だそうです

自分の生きれる歳は決めれないが

自分の生き方は決める事が出来る!

いつも、前をみよう

三男でした。

呉服町店

金曜の呉服は裏切らない!

忙しかった~!!


あっ沖縄出身の

大盛  しょう

ギャグではありません。

先週沖縄に帰省したらしくお土産を買ってきてくれました!!

なんとも

すーぱー怪しそうな飲み物…

そっと庵原くんにでもあげよー

すみとこさんにお裾分けしてもらった

豚を

確かに美味い!!

生姜醤油で食べるとより美味しかったです!!

三男でした。

からの~③

グリルすみとこ


金曜日ということもあり慌ただしく準備してました

またしても、邪魔を…

三元豚?四元豚?三軒茶屋?

ブログを更新しろと

逆に怒られてきました(|| ゚Д゚)

頑張ります!!

たぶん

三男でした。

からの~①

本館で仕込みを済まし


キャナルへ

5時すぎにも関わらず

並んでました!!

一蘭と泰元だけ溢れてました!

仕事の邪魔をw

大人気!赤身丼

三男でした。

キャナルへ

ゴルフから帰宅

15分後には

キャナルで打ち合わせ


改装予定

打ち合わせといっても

企画などの楽しい打ち合わせや

交渉などのイライラする打ち合わせもある。

今回はイライラ

多少バトります!

絶対に負けません。

高い金は払いません。

ってか専門ならもっとどーにかしろってんだ!

私なんだかんだで19歳の時から色々と仕事を任されてきたおかげで

勝ちも負けも色々と経験してきました!!

社長や兄貴たちにもたくさん助けられました!!

だからそー簡単には負けませんw

度胸と覚悟が大事

まっどーでもいいな。笑

そんなたいした事ではないw

三男でした。

スタッフ来店

中居くん

彼女と来店っ!!


もし…な時は

画像は削除しますねw

キリ子も来店!!

来月からまさかの復帰です(^^)

ありがたや~!!

翌日ずーみんも来たな!

やっぱスタッフやOBが食べに来てくれるのは嬉しいもんです!!

ありがとー!!

三男でした。