日別アーカイブ: 2016年9月17日

本田圭佑

この前この人

すっごい、いい事言ってた!

少年達を対象としたサッカースクールにて

1、まず出来るだけ大きな夢を持ってください!!(大きければ大きい方がいいです)

2、その夢に向かって精一杯努力をしてください!!(大体の大人は出来ていません。)

3、その夢を絶対に諦めないでください!!(そーすれば必ず夢は叶います)

んーかっこ良すぎです!!

諦めない!

簡単そうで難しいよね。

自分の夢言えますか?

毎日本気の努力してますか?

自分?まだまだです。。。

ホント諦めないないぞ!

三男でした。

小林くん

最近財布を落とし

現金をなくし-3万

部屋鍵もなくし作り直す-3万

免許証の再発行-1日


3年前に呉服町のオープニングとして入社

持ち前の?チャラさと

男に好かれ、女子に敬遠され

あっ…

もういっか

でも最近では立派に肉も捌けるようになり

一緒に働いていて

すごく頼もしい存在となりました!

まだまだまだまだ×5ですが、

頼りにしています(^^)

三男でした。