日別アーカイブ: 2016年9月15日

今泉店勤務

今泉店のなお!

黒く焼けてます。


実はバイクで九州1周してきたらしいです😲

ただ鹿児島は遠すぎて断念したらしいです(笑)

こらっ😑

お土産あざっす(´ε` )

三男でした。

師範代

習字の師範代

本館のせなちゃん!

大分出身

美容師を目指して学校に通っています!

まぁー周りが驚くほど19歳とは思えないほどの感性。

これからの成長が楽しみです( ¨̮ )

三男でした。

放生会

放生会の季節です!
うちのstaffも放生会へ


一番上は本館の中原くん
33歳独身。

元漫画家

クロックスは紫…

何をしているんだか(笑)

皆楽しそーで何よりです😉

三男でした。

送別会


先日きりこの送別会がありました!

出産の為、退職です!

気が利くし、お客さんにも評判が良く、後輩からも親しまれ、昔レディースで鍛えられた根性でホント頑張ってくれました!!

注意とかしたことがあまりないくらいです!!

ちなみに今臨月です(笑)

やっ笑えません。

元気な赤ちゃんを産んでくださいな😚

今までお疲れさま!

沢山ありがとーm(_ _)m

三男でした。